旬彩酒房 らくだ家 西片貝店 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


久しぶりのらくだ家

chihilog1.jpg
ちひログですよ。


沖縄っぽいもの食べようかなと思うとたまにこちらへ

らくだ屋じゃなくてらくだ家なのね。家系なのね!

大胡にあるほうがらくだ屋みたい。キャメルカンパニーのお店です。


今回は日本酒で。


宮古島おばぁさらだ。

海ぶどう・ミミガー・島らっきょうと沖縄感全開!


とうふよう

人によっては苦手よね。僕は好きです。


竹富島のふーちゃんぷるー

ゴーヤとかソーメンとかもありますけど今日は麩で。

すごい堅めのぎゅっとしたふーでおいしい


全部が全部沖縄メニューじゃないので焼き鳥とかもありまうもちろん。

といいつつもー


沖縄ソーキそば


麺がもっさりしてなくて細麺で好き。


他にもパスタ・ピザ・オムライスなども充実です。


下はキャメルー。らくだ家は2階なので注意です。


旬彩酒房 らくだ家
住所:群馬県前橋市西片貝町5-4-8
電話番号:027-243-4115
営業時間:17:00-23:30(金・土曜日・祝前日は24:00)
定休日:??
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました