イタリアンレストラン ピラータ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日はパスタを食べましょう。

chihilog1.jpg
愛されるよりもちひログですマジで。


いつの間にかオープンしてて気になってたので行ってみましょう。


パスタだけでなく、ハンバーグやオムライスもあるみたいですね。


セットがお得そうです。


セットサラダ

ホタテ貝柱とアスパラ(塩)


がっつりホタテが最高ですね。ホタテのアーリオオーリオと迷ったんですよね。

アマトリチャーナ


若干ホタテと麺の太さが違う気がする。気のせいかな。

こだわりを感じますね(妄想)


エスプレッソ


本日のデザート


いいお店はお会計はテーブルです。

メニュー

(こんなに載せて怒られないかしら)

ディナーメニュー

こっちも食べたいのがいっぱい

隠れ家的でいい感じです。


イタリアンレストラン ピラータ
住所:群馬県伊勢崎市美茂呂町3754-3
電話番号:027-023-2400
営業時間:11:30-14:30 17:30-20:30
定休日:第1・3水曜日、木曜日
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました