俺のそば 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日は蕎麦。

chihilog1.jpg
ということでこちらですー


俺のそば 高崎市

前回ホタテバターの蕎麦とトマトのソースカツ丼を食べた僕は、「次回は普通の蕎麦と普通のソースかつ丼食べるんだ!」と宣言していたのですが…(宣言よしこ)


鶏とカレーのつけ蕎麦


蕎麦屋さんのカレー


牛と胡麻ダレのつけ蕎麦


あついですからねー

冷たいゴマダレというか担々麺よりかな?


ここの蕎麦はほんとにしっかりしている。


牛はこっちに乗っている。

そしてこちらの特徴(?)なのがたーーーっぷりのごま。

ゴマダレにしたら胡麻感がさらに倍ドン。


ソースかつ丼(ミニ)はノーマルで。

揚げたて熱々。


蕎麦湯は


胡麻ダレにも合いますよとのことー

濃いー


駐車場が難しいですが


こっちにもあるみたいです


変わりだねから定番まで。


ソースかつ丼にまでバリエーション!!!


俺のそば
住所:群馬県高崎市飯塚町738
電話番号:027-388-8090
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

俺のそば 高崎市【ちひログ】
気になっていたお店にやっと行けました。 俺のそば 蕎麦とソースかつ丼とか最高ですね 変わった蕎麦もあるし 変わったソースかつ丼も!! ということで… ホタテバターとワサビのつけ蕎麦。 しっかりめの蕎麦... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました