トラットリア フィーロ 伊勢崎市【ちひログ×櫻井翔】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
今日はパスター


僕が伊勢崎でパスタの店教えてよーって言われたら答える率1位のこちらー

トラットリア フィーロ


なんか一時これで話題だったらしい。

話をちゃんと理解してないんだけど…

某嵐の某櫻井翔君が「子供のころに行ってたカンターレというお店の海鮮リゾット」が忘れられない味としてテレビで紹介したのだとか。


で、カンターレとこちらフィーロの正確な関係性わかんないんだけど、復刻!!

海の幸のトマトスープリゾット!


これがあれですかー


このフィーロセットお得です


サラダとスープとパンと


ドリンクまでつくセット。


ドリンクはラテアートもあるし


お値段そのままでセットドリンクにワインまで!!(少な目とかなのかな?)


サラダのセットだとこんな感じ


アーリオ・オーリオ(生ハムルッコラのせ)


僕が一番この店ですきなのはこちら。麺が乾麺・生スパゲティ・生フィットチーネ・ペンネと選べるのですが…この生スパゲティです。

生はフィットチーネしかない店も結構あるしね。


なすとモッツァレラチーズのバジル風味


ラザニアとか

ハンバーグもあるよ


なんだっけこれ

トラットリア フィーロ
住所:群馬県伊勢崎市上諏訪町2113-18
電話番号:0270-50-0874
営業時間:11:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました