カレー屋Awaji 伊勢崎店 〜淡路島カレー専門店〜@CAFFE&BAR AJITO 【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポークchihilog1.jpg
今日はカレーだよ。

いつの間にか伊勢崎に「淡路島カレー専門店」が出来てるって話をきいて行ってみた。

カレー屋Awaji

ajito
あれ?AJITO???

awaji
いや、ここであってます!


たぶん夜は「CAFFE&BAR AJITO」で、お昼が「カレー屋Awaji 伊勢崎店 〜淡路島カレー専門店〜」みたいですたぶん。

淡路島カレー
で、淡路島カレーって?

梨と同じくらいと言われる糖度を持った”淡路島産の玉ねぎ”が1人前に1個分入ってるそうですよ!!

“甘さ”、“コク”、“辛さ”と3段階に変化するのだとか。

メニュー
基本メニューはコチラ。

結構わかりやすいですね。量と辛さ、トッピングをカスタム出来るわけですね。
(量にライスだけでなくソースの量も書いてあるのがうれしいですね)

メニュー2
こんなのもある

淡路島カレー
淡路島スタウトポークカレー

ポーク
甘くも出来るということでしてもらってみました

スタウトポーク
スタウトビールで煮込んだ豚肉はトロトロー

淡路島焼きチーズカレー
淡路島焼きチーズカレー

ピクルス
基本装備のピクルスとフライドオニオン。

フライドオニオンは追加したいくらいです。

食べ方
正しい食べ方

CAFFE&BAR AJITO
カレー屋Awaji 伊勢崎店 〜淡路島カレー専門店〜
住所:群馬県伊勢崎市連取町3337-2
電話番号:0270-75-4760
営業時間:11:30-15:00
定休日:不定休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました