樽生スパークリングワイン! 蔵っちぇ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

樽生スパークリングワインちひログ
今日はおしゃれにー

dsc08441_2016103121212809b.jpg
伊勢崎バル 蔵っちぇ
いやほんとは点々ついてぐらっちぇなんだけどPCで漢字に点々つけられません!!

dsc08440.jpg
昭和初期に建てられた大谷石で出来た蔵を利用して営業されております。かっこいいー
大谷石資料館たのしいので是非そちらも行ってください。そのブログって書いてないんだっけ?

dsc08421_201610312126130e4.jpg
このお店で有名なのがこちらの樽生スパークリングワイン(奥)!!ううぇい!
群馬ではここでしか飲めません!めっちゃ飲みやすい!

dsc08420_20161031212614935.jpg
赤ワインもいろんな種類がグラスで楽しめるので非常に助かります!
そして料理もめっちゃうまい…

dsc08433.jpg
牛タンスモークのサラダ

dsc08426.jpg
海鮮パエリアコロッケ

dsc08424.jpg
じゃがいもと和牛ボロネーゼソースのチーズグラタン

dsc08430_2016103121284472c.jpg
骨付き子羊の香草焼き

dsc08435_20161031213339ed3.jpg
じゃがいものニョッキ とまとクリームソース

dsc08438_20161031213340d75.jpg
ティラミス
木曜日はニョッキ―――――――――
ではまた。

dsc08431_201610312143002f4.jpg
蔵っちぇ
住所:群馬県伊勢崎市東本町32-4
電話番号:0270-61-6252
営業時間:11:30~0:00
定休日:日曜日
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん
大工ストアーのちかくです。あの有名な。

タイトルとURLをコピーしました