セモリーノ PastaHouse semolino 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セモリーノ PastaHouse semolinoちひログ
今日はパスタだよ

dsc04279.jpg
前橋市 セモリーノ semolino

dsc04277.jpg
7月にオープンしたお店です。こんにちはー

dsc04253.jpg
こちらのランチセットがお得すぎてもう!
メインのパスタ + 前菜 + ドリンク + モチモチ自家製フォカッチャ
で1000円!!
しかも税込みです!しかもフォカッチャはお替り自由です!!!(+300円でドルチェも!)
では今日のチョイスです。

dsc04257.jpg
ドリンクはアイスコーヒーとブドウジュース。
(+200円でワイン。+300円でスパークリングワインも選べたりします。)
続いてアンティパスト部門…

dsc04260.jpg
本日の鮮魚のカルパッチョ-レモンと香草のヴィネグレット-

dsc04264.jpg
彩り野菜のバーニャカウダ-群馬県産妙義味噌のオリジナルソースで-
重ね重ねおしゃれです!そしてこだわってます。

dsc04266.jpg
千円で大丈夫ですか!(前菜は他にグリーンサラダとポテトサラダがありました。)
これは女子会も弾みそうです。

dsc04269.jpg
こちらがモチモチフォカッチャー
普通のとコーヒー味?がありましたので両方。
最後にパスタの部。あえてスパゲッティ系はやめてみて…

dsc04270.jpg
自家製ボロネーゼのクラシックラザニア。こちらは10食限定とのこと。
ホワイトソースっぽくないやーつ。

dsc04276.jpg
フッジローニ 群馬県産麦風鶏の煮込み オイルベースショートパスタ
ショートパスタが自慢の看板メニューとのことで食べてみましたん。
「フッジローニ」これの小さいやつはサラダとかに入ってる「フジッリ」ってやつらしいですよ。初めて知りました!

dsc04275.jpg
おもしろい食感とホロホロに鶏が煮込まれたソースが最強です。
トンノは「パッケリ」というショートパスタらしいのでこれまたおもしろそうです。
また行きたいし、夜も行ってみたいです。みんなもとりあえず行ってみなよ。

dsc04278.jpg
PastaHouse semolino (セモリーノ)
住所:群馬県前橋市総社町総社3598-4
電話番号:027-226-1072
営業時間:11:30-14:30 18:00-23:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました