レモンクリームひもかわ@ベイビーズ&マタニティ カフェラルゴ 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
ちひログです。

1468890423991.jpg
ベイビーズ&マタニティ カフェラルゴへ!

DSC02539_2016071910164493e.jpg
お目当てはこちらです。
レモンクリームのパスタでしょ?と思った方!惜しいです!

お箸でパスタ
お箸付いてきますから!お箸でパスタ…ではなく…

桐生名物ひもかわ
なんと!桐生名物ひもかわです!おもしろい!

レモンクリームひもかわ
レモンクリームひもかわ(ディナーのみ・一日10食限定)
クリームが重いかなって人でもレモンでサッパリ仕上げてあるのでいけちゃうよ。
桐生に来たしせっかくならひもかわどうですか?

今日はこれの商品撮影に来ました。

DSC02544.jpg
ちなみに最近グランドメニューも一新されました!
かわいいし写真が多くて見やすいです!
いやーお店の雰囲気に合わせて明るく優しい感じでいい写真ダナー(´▽`)
あ、すいません。なんとメニューの写真、実は私が撮らせていただきました!
ぜひ、メニューの写真も見に行ってみてください。

DSC02024.jpg
キッシュとかオススメ!
ベイビーズ&マタニティ「カフェラルゴ」
住所:群馬県桐生市琴平町3-3
電話:0277-46-8303
営業時間:11:00-20:00(ディナータイムは完全予約制)
定休日:毎週木曜日 第二日曜日
(その他妊婦さん・育児向けイベントや貸切等ありますのでくわしくはホームページで)
ホームページ:ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ」
※「ちひログを見た」というと「フフフ」と言われるかもしれません

↑ここいらへん

cafeラルゴ
「cafeラルゴ」の記事一覧です。

↑カフェラルゴの記事一覧

藤屋本店でひもかわうどんとソースカツ丼 桐生市【ちひログ】
今日は桐生名物のひもかわとソースカツ丼が食べられる間違いないお店をいまさらー 藤屋本店 天満宮やのこぎり屋根のパン屋さんベーカリーカフェレンガ、有鄰館も近いし、ひもかわやソースカツ丼も食べられてお店も... >続きを読む

↑ここのひもかわもオススメ

ひもかわラーメンが群馬上陸!足利麺尾島店 太田市【ちひログ】
以前行った足利市のひもかわらーめんでおなじみの「足利麺」が群馬にも上陸!! 以前の足利店↓ 足利麺尾島店 メニュー拝見いたします。 足利同様ひもかわありますね!手打ち、細麺、ひもかわ選べます。 ラーメ... >続きを読む

↑ひもかわラーメン

<今後の予定>
7/24 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)

タイトルとURLをコピーしました