下仁田かつ丼 @ れすとらんヒロ 下仁田町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下仁田かつ丼ちひログ
本日は西の方からー

下仁田駅
ねぎとこんにゃく下仁田へー
下仁田駅から徒歩数秒!!

DSC02661.jpg
れすとらんヒロ

DSC02643_20160719234608dbb.jpg
きったない食堂とか苦手なんだけど…とってもキレイ!
昔ながらっぽい店なのかなーって勝手に想像してきてすみませんでした。

DSC02646_20160719234733e00.jpg
本日のお目当てはこちらー
どんぶりじゃないぜ!

下仁田かつ丼
下仁田かつ丼!

下仁田かつ丼
光の都こと我が桐生の誇るソースカツ丼に似て非なる下仁田かつ丼!
ソースカツと言うよりは新潟のたれカツのようなしょうゆベースの甘いやつです。
これもいいですね。

DSC02649.jpg
下仁田と言うことで刺身こんにゃくがついてるところがにくいね。

DSC02638.jpg
メニューにも「こんにゃく」ってカテゴリがあるもんね。

DSC02636.jpg
下仁田かつ丼はセットも可能!!
セットって言ってもお味噌汁とお新香、こんにゃくは初期装備です。
セットについてくるのは…

DSC02656.jpg
神津牧場のソフトクリーム!
なんということでしょう。
驚きの組み合わせですがこちらで、下仁田かつ丼、名産こんにゃく、神津牧場のソフトクリームと
ワンオーダーでワンペーパーで一気に下仁田を制圧出来ちゃいます!しかも駅から徒歩数秒。行かない手はありません。
あとはねぎだ!

れすとらんヒロ
住所:群馬県甘楽郡下仁田町下仁田384
電話番号:0274-82-3325
営業時間:10:00-20:00
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました