かつサンド工房 PANTON(パントン) 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC08626.jpgchihilog1.jpg
今回はかつサンドー

DSC08629.jpg
かつサンド工房 PANTON
11月にオープンすると瞬く間に人気店となったと噂です。
れっつごー

DSC08630.jpg
なんとなんとのカツサンド専門店!

DSC08622.jpg
〇〇ログ情報ではカツサンド3種類とエビフライサンドもあり、テイクアウトだけでなくイートインも可能とのことでしたが…
メニューはロースとヒレの2種類でした(>_<) エビフライも食べたかったのに残念。(エビフライは予約?) そして13:30まではテイクアウトのみですと。 なんかオシャレなプレートに盛ってあるみたいなのでこれまた残念。 じゃあドリンクを… ドリンクはテイクアウトありませんと言われこれまた残念。 心が折れまくりです。 DSC08627.jpg
でも大丈夫!待ってる間にハーブティーをご自由に飲んでいいみたいです!

DSC08621.jpg
あとお菓子みたいんも売っております。

DSC08625.jpg
憧れのカウンター。
いつだったらここで食べられたんだろう…時間調整してまた来ましょう。

DSC08631.jpg
キター。テイクアウトは箱入り娘。

DSC08632.jpg
ロース。

DSC08633.jpg
ヒレ。

DSC08636.jpg
各6切入り。パンもカツも厚みがあってまあまあのボリューム。
カツやらかーい。

DSC08634.jpg
からしつき

DSC08637.jpg
電話での予約がオススメですと。
僕もそう思います!
当日電話だと受けられないかもしれないので前日にしてくださいと言われてるお客さんもいました。

DSC08626.jpg
かつサンド工房 PANTON(パントン)
住所:群馬県高崎市中尾町699
電話:027-370-1230
定休日:水曜定休 不定休有り
営業時間:10:00-17:00
※「ちひログを見た」と友達100人に言うと幸せになれます。


↑ここいらへん。

目の前のセブンイレブンを目印に行った方がわかりやすいかも。

<今後の予定>
・3/11 アンペアーのシュミ!ウクレレ編 公開生配信(まちなかテレビ)
ukurere.jpg
・3/21 アンペアー単独公演「ワンサイドゲーム」(まちなかテレビ)
oneside2.jpg
予約受付中!

タイトルとURLをコピーしました