りすとらんて弁慶 桐生市新里町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC08434.jpgchihilog1.jpg
駅伝のうちあげでー
新里中央小からすぐ!

DSC08430.jpg
りすとらんて弁慶

DSC08437.jpg
この日は駅伝チーム20名くらいでの予約で
予算でのお願いで席も大広間でしたので、ちょっと通常メニューとは違うのでしょうが…

DSC08434.jpg
お肉と野菜の盛り合わせ

DSC08436_2016022511071109a.jpg
サラダ

DSC08441_20160225111112ff6.jpg
広間でカセットコンロでじゅーじゅーしましたが普通のテーブル席には備え付けの網がついているようでした。

DSC08442.jpg
焼肉レストランとのことですが、

DSC08443.jpg
通常メニューみせてくださーい

DSC08444.jpg
ハンバーグなど定食や丼もの、そばうどんカレーなど何でもある印象。
その他ランチタイムのメニューやお弁当もあるとのことです。

DSC08431.jpg
駐車場は道路の向こう!
普通に行ってからまた情報追加したいです。

DSC08446.jpg
りすとらんて弁慶
住所:群馬県桐生市新里町小林93−8
電話:0277-74-8929
営業時間: 11:30-13:30 18:00-21:30
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」と新里町内で言わないようにしてください。危険です。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました