CURRY ON行ってみた。フォレストモール新前橋店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CURRY ONちひログ
”オシャレなcafeスタイルのカレー屋さん
チャンピオンカレーの新業態「CURRY ON」の初店舗が11月18日、フォレストモールにオープン。
カレーにトッピングで変化を付けるのが特徴。”
ですってーどうしましょう!金沢カレーとはまたちょっと違うのでしょうか?
カレーオンでしょうかカリーオンでしょうか?
英語名ってただでさえSEOが分散しちゃうと思うんだけどなー

DSC00547_20151119102633f58.jpg
というわけでモチロン初日から突撃です!

DSC00576.jpg
だって23:00までですから

DSC00549.jpg
あー食券なんですね!助かります(笑)

DSC00554_2015111910284529c.jpg
ちなみに基本メニューがこちら
…で

DSC00553_201511191028449c0.jpg
トッピングがこちら
しかも今ならオープン記念でトッピング4種類(チーズ・ベーコン・ウインナー・オムレツ)の中から1品サービス!

DSC00561.jpg
ということでこちらにしてみました!
シーフード&アボカドマリネカレー!にまるかぶりウインナー乗せ!
ガッツリ派の人はこちらはどうでしょうか

DSC00562.jpg
九州若鳥チキンカツカレー!に…ふわとろオムレツ乗せ!
ボリューミーです。各大盛りも可能です(ミニとかはありません)
僕みたいな本格派のインドカレーとかタイカレーとかナンとか辛いのとか苦手な人にはいい味かも!

DSC00566_201511191036050c2.jpg
こちらのスガキヤみたいなやつでいただきます。

DSC00572.jpg
大盛りの人はこちらのスプーンを借りてください。

DSC00567_20151119103606331.jpg
結構ちゃんとしたイカやエビがごろごろ

DSC00568.jpg
オシャレな漬物みたいなのは全商品に乗っているのでしょうか?
でも、安心してください。

DSC00574.jpg
福神漬けもアリマスヨ

DSC00551_20151119104103259.jpg
お冷もオシャレにやってきます。

DSC00555_20151119104104bf4.jpg
そういえば…メニューの片隅にドリンクのメニューが一個だけ載っていました。一択?
一択がなぜレモネード紅茶!そんなにカレーに合うのか!そんなにもおいしいのか!
DSC00558_20151119104105717.jpg
と、気になってのアーノルドパーマー!
名前も気になるところ…

DSC00573.jpg
新しい店内はキレイでいい感じ。

DSC00577.jpg
きょうはなにのせる?
CURRY ON フォレストモール新前橋店
住所:群馬県前橋市古市町180-1 フォレストモール内
電話:027-212-5901
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休
ホームページ:http://www.curryon.jp/
※「ちひログを見た」というと特典はありませんが言ってみるのもいいかもしれません。

↑ここいらへん
<今後の予定>
・12/4 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・12/6 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
・12/9 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・12/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました