ベイビーズ&マタニティ「カフェラルゴ」再始動 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00524.jpgちひログ"
またしてもごりログに先を越されました。
というわけでまさかの連投。継投?そうです!

DSC00540.jpg
ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ(カフェラルゴ)」
お子様メニュー・ノンカフェイン等マタニティメニューを取りそろえた妊婦さん・育児中のパパ&ママ向けのコミュニティカフェ。
充電期間を経て、広沢から移転して待望の8/15再オープンです!

↓以前の時のちひログはこちら↓

cafeラルゴ
「cafeラルゴ」の記事一覧です。

DSC00488.jpg
まず出迎えてくれたのはキノピーと

DSC00538.jpg
やんちゃな看板息子!

DSC00536_20150824101704eb1.jpg
おしゃれーな店内には

DSC00531.jpg
ママにもパパにも嬉しい全席から見えるキッズスペース完備

DSC00519.jpg
そして全席から見えない授乳スペース完備

DSC00532.jpg
絵本もあるよ

DSC00494_201508241015152f6.jpg
ではーご飯をください。

DSC00507.jpg
キッズや妊婦に優しいメニューがたくさんです。

DSC00503.jpg
ごりログにも載っていました”爽やかトマト&生ハムの洋風冷やし中華”
個人的に勝手に思っていますが、こちらの店長はレモンの使い方が非常にうまいレモンマスターです。
(あ、違う人になっちゃった)

DSC00496.jpg
トマトたーーっぷりカレー。たっぷりでは表現しきれないほどたーーっぷりです。

DSC00497.jpg
煮込まれたチキンの他裏ごしした桃なども入っているとか。
桃!…帰ってきてブログを読んで知りましたが。
料理の一品一品にこだわりと優しかが感じられます。
そしてちひログイチオシはこちら

DSC00524.jpg
キャラメル&ナッツのフレンチトースト!

DSC00522.jpg
バニラアイスとなんだかふわふわの生クリームつきです。

DSC00530.jpg
併せて妊婦さんにもおじさんにもやさしいノンカフェインのコーヒーをアイスでいただきましょう。

DSC00520.jpg
ハンドメイド雑貨も販売中

DSC00542.jpg
駐車場はちょっとわかりにくいのでこれを目印に!!
コインランドリーの隣です。カフェラルゴよりも少し桐生市役所寄りです。

DSC00533.jpg
看板息子もご飯のお時間なのでこのへんでー

DSC00534.jpg
ステキな家族の図。帰るころには「ちひろさん」って言えるようになっていたけど既に忘れていることでしょう。

DSC00515.jpg
ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ」
住所:群馬県桐生市琴平町3-3
電話:0277-46-8303
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週木曜日 第二日曜日
(その他妊婦さん・育児向けイベントや貸切等ありますのでくわしくはホームページで)
ホームページ:ベイビーズ&マタニティ「Cafeラルゴ」
※「ちひログを見た」というと「えー!あれ見てる人いるんですねフフフ」と言われるかもしれません

↑ここいらへん

11953052_679841292146822_176215805399720788_n.jpg
8/20にあの一流紙!群馬経済新聞にも取り上げられています!!
なんとか手に入れました!


とある日…

11084273_703471929783758_2172734985971635441_n.jpg
いわしピクニックのイベントで特別メニューやってました!

12191757_703471909783760_3437282555295241796_n.jpg
いわしピクニックの賄いおしゃれオムライス

タイトルとURLをコピーしました