群馬に初登場!べリーベリースープ 伊勢崎市・スープ専門店 【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgchihilog1.jpg
今回のちひログはー

s107DSC09724.jpg
こちらです。2015年6月オープン ベリーベリースープ 伊勢崎田部井店
群馬初上陸です。

s107DSC09726.jpg
しあわせは一杯のスープから。
こちらスープ専門の”ファーストフード”店で女性一人でも入りやすいがコンセプトのようです。
確かに女性が一人で気軽に「白いご飯」を食べられる店…ないといえばないかもしれない。

s107DSC09725.jpg
ステキな店内。
”ファーストフード”ということで席に着く前にレジでオーダーとお支払。
モスバーガーみたいなイメージです。あとで席まで持ってきてくれます。(全品テイクアウトも可!)

s107DSC09744.jpg
体に良くて、美容に良くて、スープだけでもお腹いっぱいになる「世界のスープ」を提供してくれるそうでございます。

s107DSC09746.jpg
基本セットはこんな感じ
<ダブル>
「食べるスープ」「飲むスープ」「サラダ」「ライスorパン」
<シングル>
「食べるスープ」「サラダ」「ライスorパン」
<パスタ>
「パスタ」「飲むスープ」
各種単品・ドリンク・デザートもございます。

s107DSC09733.jpg
ダブルのセットはこんな感じ。
「食べるスープ」と「飲むスープ」
進むもスープ、戻るもスープ…
まさにスープの往復ビンタや!

s107DSC09739.jpg
食べるスープ!パルメザンチーズのビーフストロガノフ

s107DSC09740.jpg
お肉。いきなり正解の予感。

s107DSC09738.jpg
飲むスープ!10種ベジタブルコンソメ

s107DSC09735.jpg
白胡麻ごはん(塩こうじ炊き)
パンを選ぶと石窯ライ麦パンとなります。
ご飯はあんまりお客さん入ってないのかなーという感じでしたが(;・∀・)

s107DSC09736.jpg
セットのおサラダ。
続いてのエントリーは…

s107DSC09728.jpg
食べるスープ!焦がしペッパーの焼きバーグシチュー。お姉さんが一番人気と言ってました。

s107DSC09741.jpg
バーグ!なんとかバーグ!おおおお

s107DSC09727.jpg
飲むスープ!玉葱と萌やし沢山のビーフコンソメ
たまねぎ→玉葱、もやし→萌やし、たくさん→沢山。注文時に言い間違えないようにしないと。
他にもねースープカレーとかボルシチとか蟹とグラタンのビスクとか帆立貝柱スープがけガパオライスとか…
気になる名前がたくさん…
デザートとドリンクも種類多くてもう!

s107DSC09743.jpg
キッズスペース・Wi-Fi完備。

s107DSC09742.jpg
ベリーベリースープ 伊勢崎田部井店
住所:群馬県伊勢崎市田部井町2-501-1
電話:027-055-4153
営業時間:8:30~22:00
定休日:年中無休
トイレ:男女別2
※ご来店の際は「ちひログをみた」と伝えないようにご注意ください。


↑ここいらへん

ここって店ができてはなくなりを繰り返している場所なので頑張って桐生伊勢崎線を盛り上げてほしいです\(^o^)/スマークの近くだよ
→2016.2月 看板撤去しておりました!

今夜は新里ちゃんねる配信!
予告はこちら→【7/2】新里ちゃんねる配信でーす

コメント

  1. ぷちまる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!
    真岡店では上原チョーさんがアルバイトゥーしているという
    べリーベリースープですね!
     
    スープカレー食べたいわー♪(*´∇`*)

  2. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!そうなんですか上原チョーさんさすがです!
    > おお!
    > 真岡店では上原チョーさんがアルバイトゥーしているという
    > べリーベリースープですね!
    >  
    > スープカレー食べたいわー♪(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました