カレーうどん四方吉(しほきち) 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC01987.jpg
ちひログだよ。
chihilog1.jpg
今回は3月ににオープンしたカレーうどんのお店に突撃!

DSC01988.jpg
カレーうどん四方吉 伊勢崎店(しほきち)
高崎店に続いての2店舗目。
たこ焼きのたこ顔を経営している会社がやっている模様。
http://www.takozura.com/
伊勢崎の連取のおおぎやラーメンと同じ敷地にあります。あと焼肉わっしょい。
前はとんかつ屋さんだったっけ?
その前は…????

DSC01984.jpg
入店。

DSC01985.jpg
ここらへんに座ろう。

DSC01982.jpg
こちらがメニュー。おうカレーうどんのイメージからするとちょっとお高めかしら。

DSC01983.jpg
日替わりみたいなのもあります。(通常メニューが日替わりで安いみたいな感じかな)
では豚で!
20種類のスパイスを調合したスパイシーなカレーに…
榛名の酪農家限定の高級濃厚ミルクを提供直前にブレンド!

DSC01987.jpg
どでん!んーーこれはクリーミー。魔法の天使ばりのクリィミーさですね。
豚は群馬県産だって。

DSC01989.jpg
こちらが自慢の自家製麺。
毎日温度・湿度に合わせて手打ちしてる…と書いてあります。
なかなかシコシコのシコったうどんです。

DSC01986.jpg
カレーうどんにはご飯必要よね。

DSC00099_20160421175003484.jpg
後日行ったらひやひやメニューあったので…

DSC00101_20160421175004139.jpg
ごまだれサラダうどん

DSC00104_20160421175005293.jpg
ごまだれうまし。

DSC00105_20160421175007ed5.jpg
うどんは相変わらずのコシの強さです。

DSC00103_20160421175008bec.jpg
ミニの天丼も併せて頼んじゃったぜ。し、シイタケ苦手だった…

DSC01990.jpg
カレーうどん四方吉 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市連取町1257-1
電話番号:0270-22-0111
営業時間:11:00-15:00 17:30-21:00(土日祝は通し営業)
定休:年中無休(4月から好評につき定休日なくなったってよ)

↑ここいらへん

<今後の予定>
5/8 アンペアーのシュミ!(まちなかテレビ)
5/10 『ごきげんカーニバル vol.6』 (沼田市)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    味は?

タイトルとURLをコピーしました