サザンメイドドーナツがオープン! 伊勢崎 群馬初【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サザンメイドドーナツchihilog1.jpg
新しいものには巻かれろ。オープンしたてのお店直撃のちひログです。

DSC09684.jpg
日本で3店舗目だという噂のテキサス発の「サザンメイドドーナツ」がなんと群馬に!!伊勢崎に!!なぜ。
世界に3箇所しかないハーゲンダッツの工場も群馬ですからわかる企業にはわかるんでしょうね。

サザンメイドドーナツ
オープンは12/19。オープンだからなのか、常にそうなのか「お一人様6個まで」

DSC09652.jpg
お店の情報によると…
「トランス脂肪酸を99.2%カット、食物アレルギーの中で一番多いといわれる卵を使用せず(一部商品を除き)、女性や子供にうれしいヘルシーなドーナツです。ハンドメイドにこだわり、型抜きから揚げるまでの全工程をスタッフが手掛けています。」
フムフム…確かに中で作っていました!全自動で流れていくドーナツ見るのも楽しいけど、これも面白い。

DSC09662.jpg
「サザンメイドグレーズ」こちらが基本というか看板のドーナツみたい。
ちょっとチンするのがオススメらしくお店でもあたためますか?と訊いてくれます。
ち、ち、ちんで!

DSC09667.jpg
クリスマスっぽいのも食べてみた。

DSC09677.jpg
オシャレ―な店内。

DSC09650.jpg
カウンターもあります。コンセントもあった!

サザンメイドドーナツ
場所は伊勢崎ガーデンズ内です。内って言っても中じゃなく外の敷地内。シャボン玉のところね。

DSC09682.jpg
【サザンメイドドーナツ】
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3406-5
電話:0270-75-2122
営業時間:10:00-20:00
定休日:無休
※来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。特典はありませんし恥ずかしい思いをします。

↑ここいらへん

DSC09681.jpg
ちなみに非常口の人は狭そう。小さくない?
【今後の予定】
12/31 まちなかテレビ年越しイベント公開生配信
1/2 まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」公開生配信
1/4 ラジオ高崎「高崎ストリート」公開生放送
うぃっしゅ

タイトルとURLをコピーしました