【10/18】“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」 桐生【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC03243.jpg
chihilog1.jpg
ちゃんとした紹介してなかった気もする“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」
妊婦・育児中の方をターゲットにしたコミュニティカフェ。
主婦向け、妊婦向けのイベントを開催。
”今のところ”土日限定
アンペアーは妊婦でも育児でもないだろうに!!というご意見が多数を占めないうちにお伝えしておきますが…

DSC03206.jpg
夜はBARとしてLIVEなども行なっております!

DSC03208.jpg
BARな感じ(酒井と言えばワイン)

DSC03223.jpg
LIVEな感じ。それもそのはずお店をやっているのはあの有名ミュージシャン夫妻なのですから。料理も得意なあの人。

Bqsnc-2CMAA5bcE.jpg
そんなわけで以前もお知らせしましたがプレオープンイベントで最初にライブをやらせていただいたのが「本島ヒデオ」と「アンペアー」でした!!(本島ヒデオはわかるけど!!なぜアンペアー????)

DSC03211.jpg
人気メニュー焼きチーズナポリタン!!

DSC03243.jpg
話題の新メニュー!レモンのパスタ!(名前忘れた!)

DSC03210.jpg
せっかくなので酒井さん得意のワガママ「アヒージョ作ってよ(メニューにないやつ)」作ってくれた!!

DSC03220.jpg
隣にいた某美女もメニューにないカルボナーラ頼んでた!!盗撮させてくださーい!
んー“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」夜の部のことしか紹介できてない…そして料理が美味しいことしか…
夜しか行ってないし、ベイビーズでもマタニティでもないからなぁ…
色んな講師の方を呼んでベビーダンス、ハンドメイド製品イベント、マタニティのためのフェイシャルエステ、ベビーマッサージ&おちんちんケア、ママのためのネイルサロンなどなど…
様々なイベントをやっております。
くわしくはfacebookページで
“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」
もしくはブログhttp://cafe-largo.jugem.jp/
“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」
営業時間:土日11:00-17:00
夜のライブ等は不定期で基本予約制なのでお問合せください。
住所:群馬県桐生市広沢町2丁目3330-1ドリームプラッツ高藤2F「キャンディハウス」内
靴を脱いで上がって頂くアパートタイプの店舗。
清掃・除菌済。桜木公民館の向かいの建物2階。

2015年8月移転オープン準備中とのことです!
オープンしたらまた書きまーす。

1962727_780093315346457_1541455653358607183_n.jpg
地図の画像も拝借。わかりにくいけど「桜木公民館」でナビで行きましょう!!そのすぐ前です。
で、階段上がって右側。本家よりもわかりやすいちひログナビ!


ここいらへん
今回ももちろん!!
「ちひログを見た!」と言っていただくと「なんのことですか??」付きです!
勇気を持って「ちひログを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

移転後の情報はこちらでー

cafeラルゴ
「cafeラルゴ」の記事一覧です。

さてー明日はーー前橋音処きしんにて
笑う門には唄がある PART3
こちらですねー詳しくは↑のリンクを見てねー。詳しい情報ないんだけど僕らもそれ以上の情報聴いてないのよね。
おまちしとりやす。
うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました