こなや【ちひろさまのごちそうさま】 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンペアー酒井ちひろが桐生のグルメを紹介していくこのコーナー。
今回もうどんでいくぜ…
食い処こなや
スタンプラリーには入ってない割と最近出来たらしい優良店
群馬大学工学部すぐ裏…というか群馬大学内と思っていいレベル。
学生さんが多いということは!ボリューミー&リーズナブル!
ましてや工学部は男子ばかりですからね。普通でも結構な量があります。
さらにセットや学割セット(学生じゃなくてもOK!)にするとお腹いっぱいに!もちろんお安い。
オーダーはセルフで食券制となっております。
うどん・そば…そしてちゃんぽん麺と野菜醤油麺は平麺のようです。
野菜醤油麺。やさいいっぱいで味もうまい!平麺はのびやすいのが難点。

moblog_7f0da912.jpg
なぜかご飯もついてきました。ちょっと芯が…たまたまかな。
学生に米食いつくされ急いで炊いて蒸らしまで間に合わなかっただけだよきっと。

moblog_08c55261.jpg
栄養バランスOKもはじめましたからね。

moblog_a77d9cca.jpg
冷やしたぬき。うまー。麺がうまい。これはそばにも期待がかかります。
男子学生でごったがえす小さい汚い店でしょ?なんてこともなく最近出来たらしいのでキレイ!&なんとバリアフリーで車いすでも入れますと書いてあります!なんということでしょう!

moblog_d92a343c.jpg
食い処こなや
住所:群馬県桐生市東久方町1−5−16
電話:027-720-7230
営業時間:11:00~14:00 18:30~20:30
定休:水曜日
ここいらへん

大きな地図で見る
※「アンペアーのブログを見た」とお伝えいただくと特にサービスはなく変な顔はされますが、アンペアーの宣伝にはなりますので言ってみてください。
ごちそうさま

タイトルとURLをコピーしました