上てっちゃん定食 韓丼 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
上てっちゃん定食


ちひログ
久々にこちらに行ってみた

場所

韓丼 伊勢崎店

韓丼 伊勢崎店。

伊勢崎市連取のフレッセイのところですね。市民病院とかの近く。

カウンター


食券を購入してカウンターで渡しましょう。

鍋をグツグツしたり、肉をジュウジュウしてます。

上てっちゃん定食

カルビ丼とかスン豆腐とかがメインですが…

上てっちゃん定食

今日はこれを食べにきました。上てっちゃん定食。

てっちゃん

カルビとかハラミはあるけど一人前のてっちゃんの定食ってあんまり食べられなくない?これよくない?

セット

セット内容はサラダとスープ。

ご飯

ごはん。


カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 伊勢崎店
 住所:群馬県伊勢崎市連取町3046-2
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました