パティ4枚499g!超ワンパウンドビーフバーガー@バーガーキング【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
超ワンパウンドビーフバーガー
ちひログ

スマークが営業自粛から復活してはや2週間。

自粛中(スマーク店は)営業してないのに毎日届くバーガーキングからのLINE。

そんなバーガーキングから気になるメニュー出てたので食べてみました。

群馬は現在スマークとジョイフルホンダ千代田店のみですかね。昔は前橋のラウンドワンにもあったよね。

超ワンパウンドビーフバーガー

超ワンパウンドビーフバーガー

14:00以降の提供で、テイクアウト限定のみなので注意!期間は6/4まで。
ワンパウンドバーガーなのにOPって書いてあるけどおっぱいのことでしょうか??

超ワンパウンドビーフバーガー

開けてみた!上から見るとこんなん。単品で1180円が高いのか安いのかもうわからない。

超ワンパウンドビーフバーガー

横から見るとこんなん。
玉ねぎとチーズとピクルスに…

総量499グラムの直火焼きビーフパティがズドンと4枚!!ソースは「ケチャップとマスタードのシンプルなやつ」と「ニンニクと唐辛子の特製スパイシーソース 」がありますがこちらはからくないほう。

超ワンパウンドビーフバーガー

食べかけですが…断面撮りたくて口じゃなくてスプーンで食べたんだけど汚かったです。
ちゃんと切ればよかった。

超ワンパウンドビーフバーガー

チェーン店では直火焼きが香ばしくてバーガーキングが一番好きなんですが、さすがに肉でした!

もうね、肉!

シャリとネタのバランスとかなくて、肉!

パンはいいけどソースももう一回2枚と2枚の間に挟んでくれた方がうれしかったな。

さすがに満腹です。(ポテトとコーラも食べたけどね。)

店舗情報・営業時間

バーガーキング
公式: https://www.burgerking.co.jp/dist/home

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました