カフェレストラン観覧車でテイクアウト 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
観覧車テイクアウト
ちひログ

今日はおなじみの観覧車。…のテイクアウト

場所

桐生の観覧車

場所は桐生市役所のそば。駐車場はお店の横と裏手にあります。「観覧車」って表示があるところに停めましょう。

観覧車の写真

店内には観覧車にちなんで観覧車のオブジェや絵画(津久井ひとみ画伯)や写真(酒井撮影)などもあります。漫画もたくさんです…が今回はテイクアウト。

メニュー

テイクアウトメニュー

今回はテイクアウトに絞ってご紹介。今の状況でテイクアウトの注文は増えているそうです。
電話またはメールでご注文ください。

テイクアウト

ということでいろいろ頼んでみました。どれだけ行ってるかわからない観覧車ですがテイクアウトは初めてです。

ペペロンチーノ
チキンのトマトソース
唐揚げ

ちょっと一部わがままを聞いてもらったので一個一個詳しく紹介しませんが(笑)おすすめはグラタン風てりやきハンバーグかなー。

洗い物増えるけど、お皿に乗せてみました。今回はご飯は注文せずにお家で炊きました。

今の状況でお休み・営業時間などは流動的だと思うのでお店のツイッターでの確認が確実かと思います。

↓観覧車Twitterへはリニューアル中のホームページから

カフェレストラン観覧車|群馬県桐生市
じっくり煮込んだカレーに手ごねハンバーグやパスタなどの洋食メニュー、それにおいしいコーヒー★なぜか漫画も豊富です。カフェレストラン観覧車|群馬県桐生市

店舗情報・営業時間

カフェレストラン観覧車
住所: 群馬県桐生市稲荷町3-5
電話: 0277-47-3613  
営業時間:
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました