トキメキドーナツ by Tokimeki Cookies【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トキメキドーナツ by Tokimeki Cookies
ちひログ

昨日のブログのまえばし草映画まつりと一緒に近くでトキメキドーナツが出店していたのでいってきました!

こちらのかわいいキッチンカーでいろんなところに出店してますが、この時は前橋中央イベント広場。

メニュー

どれもおいしそう。写真見て今思ったけどカードとかペイペイも使えたのか。

デコレーションはいろいろあるよ。

ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキにしてみました。

かわいくてボリューミーです。カラダにもいいやつなはず(曖昧)

いれもの

こういうのに入れてくれるので持ち帰りも安心です。

いつもキレイなちかさんはこちらです。盗撮しようとしたらカメラ目線w

出店情報はSNSでチェック!チェック!チェック!↓

店舗情報・営業時間

【トキメキドーナツ by Tokimeki Cookies】
https://twitter.com/tokimekidonuts

https://www.instagram.com/tokimekicookies/

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました