ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!でマルゲリータと鉄板ナポリタン 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!

ピッツァ!

ちひログ

場所

ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!

場所は前橋の三俣。ウエルシアの前のテナントです。

ピザ屋さん目指してきたのに大衆食堂って書いてあるから一旦「ここじゃないな」と思ってスルーしました。

看板

手書き感すごい。

駐車場は店舗前だけなんでしょうか?あまりないけど基本はお持ち帰りのピザ屋さんってことでいいのかな。

メニュー

中はテイクアウト店のためコンパクトですがカウンターに4,5席あってイートのインもできます。

メニュー

鉄板メニュー

メニュー

パスタメニュー

カレー

カレーなどなど大衆食堂です。

そして肝心のピザのメニューですが…撮り忘れました。僕にもそういう事があるんですね。

各自食べログとかで見てくださいw

マルゲリータ

マルゲリータ

他にも魅力的なのあったけど、とりあえず定番のマルゲリータ!

焼きたてもちもち

生地

生地の大きさの見本が壁にありました。生地だけで180g。

鉄板ナポリタン

鉄板ナポリタン

鉄板ジュージュー!!ロメスパ系もっちりナポリタンです。

チーズ

下には卵とチーズがー。マヨ入ってる?入ってない?

なんか酸味もあって複雑な味わいのナポリタンでした。

店舗情報・営業時間

ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!
住所:群馬県前橋市三俣町3-13-1 サンロード102
電話:090-2479-6446 
営業時間:7:30-9:30 11:00-14:00 18:-21:00
定休日:月曜夜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました