串カツ田中 前橋三俣店オープン!全国初のファミレス型ロードサイド店テスト店舗らしい【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
串カツ田中 前橋三俣店

花粉にはレンコン

ちひログ

ということで2019年3月28日串カツ田中が高崎に続き前橋にオープン!

ファミレス型ロードサイド店とは?

こちら次世代型全国初のファミレス型ロードサイド店テスト店舗の串カツ田中らしいです!
なんですかそれは??


特徴1:居心地の追求

特徴2:食事メニューの充実

特徴3:利便性の向上

というコンセプトの今までの串カツ田中とは少し違いがあるようです。

場所

串カツ田中ロードサイド

行ってみましょう!場所は前橋の三俣のスシローの向かい。

駐車場

駐車場33台とのことですがオープン2日目の九時ごろ…満車で警備の人に停められ駐車場にすら入れず…
群馬の人は行動が早いですね…

順番受付システム EPARK

順番受付システム「EPARK」

こちらが前橋店で初めて導入された順番受付システム「EPARK
混雑してたけど、こちらのシステムで来店前から予約ができます。事前にそれで予約したため入れました。

店内

入店!新店舗なのでキレイです!店員さんの活気もすごい。
すごい混雑なので座席の写真とかは撮れなかったけど。

全席禁煙

全席禁煙なのも僕にはうれしいです。

指さし確認

席に着くとまずはワンドリンクのオーダー。その際に年齢を指さし申告する制度がありました。

タブレット

指さし確認して店員さんに最初のドリンクをオーダーすると注文用のタブレットが使ええるようになるというシステムらしいです。面白いですね。

タブレットも初めてなのかな?串カツって少しづついっぱい注文したいからこれはいいですね!
1本だけを混んでるときに店員さん呼んで注文するの気が引けるんですよね。

ソース。二度付け禁止。

おなじみのソース。二度付け禁止。

メニュー

メニュー見てみましょう

串カツ

サイドメニュー

一品ものメニュー

一品もの

釜めし

特徴的なのがこの釜飯!(たぶん)他の店舗にはないメニューです。

デザート
お子様メニュー

デザートやお子様メニューもありますよ

キャベツ

串カツの定番キャベツはお通しではなく有料のようです。

串カツ

豚・紅ショウガ・レンコン

豚・紅ショウガ・レンコン
紅ショウガつい頼んじゃう!

タマネギ・煮卵

タマネギ・煮卵
この煮卵が味ついてるんだけど、さらにソース付けて食べるのが僕のおすすめ。

チーズ・エビ

もち・エビ
エビはタルタルソース付き!

串カツ

熱々の串カツをソースにつけて食べるのただただ楽しい。

釜飯

釜飯

鶏釜飯

鶏釜飯

あっつあつの釜飯にー

薬味

ねぎと海苔の薬味と

出汁

出汁がついてきますのでひつまぶし的な感じでも食べられます。

釜飯

うまー。

肉吸い

肉吸い

大阪名物のうどん抜き肉うどん。かすうどんもおいしかったけどこっちも肉の味が出ててウマー。

ドリンク

串カツ田中のカップ酒

串カツ田中のカップ酒

レモンのまるかじりサワー

レモンのまるかじりサワー

店舗情報・営業時間

串カツ田中 前橋三俣店
住所: 群馬県前橋市三俣町2-27-6
電話: 027-226-5394  
営業時間:10:30-21:00
定休日: 15:00-23:30(土日祝11:00-)
駐車場:あり  33台

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

今は亡き足利店の記事はこちら

↑ここいらへん

通常店舗?との違いはこちらの足利店(閉店)と比べてみよう

タイトルとURLをコピーしました