お好み焼き 笑天 桐生市【ちひログ】隠れ家的お店でふわふわお好み焼き!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お好み焼き 笑天

桐生でお好み焼き食べたいなと思ったらこちら!

お好み焼き 笑天

境野のちょっと入ったところにあるお店です。

お好み焼きのへら

想像よりも中は落ち着いてきれいな感じ。

ワイン

ワインもアルヨ。

ベビースターもんじゃ

ベビースターもんじゃ

キャベツ

結構キャベツ大き目で固めです。

もんじゃ焼き

じょわー

ベビースター

別で来たからベビースター後入れで完成!

レモンサワー

レモンサワーからの

広島焼

笑天風広島焼き

たまご

焼きそば乗せて、卵を落として潰して―

くるりんぱっとハイ完成!僕が作るとおいしそうですね(笑)

いや、ふわふわでほんとにおいしいです。生地が山和芋と長いもたっぷりなんだって。かけてないだけでマヨネーズもアルヨ!

焼くの難しかったらお店の人がやってくれます!あと…上手に焼けたらお店の人がほめてくれます(笑)

ホタテ焼

ホタテ焼も頼んでみたらおっきくてぷりぷりでした。

ホタテバター

バター焼き最高ですね

以下、メニューでーす。

もんじゃ焼メニュー
お好み焼きメニュー
その他メニュー
デザート
ドリンクメニュー
笑天駐車場

左側三台は駐車場じゃないので注意!

お好み焼き

お好み焼き 笑天
住所:群馬県桐生市境野町1-849-1
電話:0277-47-0565
営業時間:17:30-24:00
定休日: 火曜
駐車場:あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました