そば処百くり みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
そば処百くり

去年できた新しいお蕎麦屋さんへー

ちひログ

早くも賑わっていました!

百くり

場所は大間々のさくらもーるの近くというか

モンシェリーとマコマコの間です!そば処”百くり”。ひゃっくり?変わった名前ですね。

店内

店内はテーブルが3つとカウンターが8席くらい。行ったときには満席でした!

メニュー

メニュー拝見!基本そばのみですね!ご飯類と一品料理がいくつか。

メニュー

その他のメニューが壁にありました。季節メニューかな。

天もりそば

とりあえず王道で「天もり」

蕎麦

細くてキレイなお蕎麦は信州石臼挽き手打ちって書いてありましたね

天ぷら

天ぷらはエビが嬉しい2本にまいたけ、かぼちゃ、ジャガイモでした。結構ついてきますね。

肉汁そば

こちらは肉汁そば。こっちも豚肉たっぷりでうれしい

豆腐丼

豆腐丼もたのんでみました。

ご飯に豆腐と揚げ玉と海苔とネギとかに甘じょっぱいたれがかかっている悪魔的メニューですね。

蕎麦湯

もちろん蕎麦湯もあるよ。

信州石臼挽き

帰るころには完売になってました。人気店!

百くり

そば処 百くり
住所:群馬県みどり市大間々町大間々77-20
電話: 090-8313-2490
営業時間: 11:00-15:00 17:00-20:00
定休日:日曜夜・月曜
駐車場:あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました