古民家ダイニング ふ 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
石倉町ダイニング ふ

今日はおしゃれランチ

ちひログ

ふっふっふ

石倉町ダイニング ふ

古民家ダイニング ふ

「ふ」って何ですか「ふ」って!

古民家

外観からもお察しの通りの古民家をリノベーションしたお店のようです。

ストーブ

畳にストーブがいい感じです。

メニューはオムライス・ドリア・ぞうすい・しゃぶしゃぶ丼・海鮮漬け丼などなど。

セットにすると女子っぽいリッチなランチになりそうや。

オムライスセット(和風ソース)

オムライスセット(和風ソース)

ドリアセット(ハンバーグ)

オムライス

オムライスはなす・さつまいもブロッコリーほかお野菜たっぷり。ソースも和風でどっちかというと天津飯に近いかな。

ハンバーグドリア

ハンバーグドリアのハンバーグは鶏肉と豆腐だそうでヘルシー&あっさり目ですね。

十五穀米

ご飯はどっちも十五穀米(?)でした。

サラダ

セットにすると驚きのボリューム。

サラダと

スープ

スープと

日替わりアラカルト

日替わりアラカルト3品

バゲット

バゲット

ドリンク(こちらは有機珈琲)

ドリンクメニュー
デザート

デザートが付きます!!つきすぎ!!

おはし

食材も群馬県産中心でこだわっているそうです。「ふ」の謎はとけなかった…

古民家ダイニング ふ

古民家ダイニング ふ
住所: 群馬県前橋市石倉町3

電話: 027-289-8267
営業時間:11:00-15:00 18:00-23:00
定休日:月曜
駐車場:あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました