カトルール 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カトルール

今日はケーキだ!

ちひログ

ちひログでーす。

伊勢崎市カトルール

パティスリー カトルール

桐生伊勢崎線の伊勢崎市民文化会館あたりです。すき家の前くらい!

新里ちゃんねる

先日の新里ちゃんねるの観覧に来ていただいてケーキまでいただいちゃったので!これは来るしかありません!

新里ちゃんねる

しかもおいしかったの。↑その時の写真。

店内

こんにちはー。ケーキ屋さんはさすが店内がかわいい。

アンペアーのサイン

お店の一角に先日書かせていただいたサインが!!内藤さんの隣に!

ケーキのショーケース

ケーキもかわいいなあ…

オランジェ

「ケーキって幸せのとなりにあるものじゃないですか!」と語るのは酒井ちひろさん(オーナーのセリフじゃねーのかい)

焼き菓子もアルヨ

たくさんのケーキ

ここからは言葉は要りません。ただただケーキをご覧ください。

ティラミス

カトルールティラミス

シュークリーム

小嶋さんちのシュークリーム

いちご畑

いちご畑

うさぎのしょうちゃん

うさぎのしょうちゃん

おとうふのチーズケーキ ホワイトフロマージュ

おとうふのチーズケーキ ホワイトフロマージュ

くるみと栗のタルト

くるみと栗のタルト

中でも僕のお気に入りはこれ!!

見たことある顔ですね。かわいさ重視のやつかと思いきや外身が求肥(?)で中がプリンというハイスペックケーキだぜ!

全体的にどれも甘さ控えめであっさりいけちゃう感じです。あとオーナーの小嶋さんがとにかく優しい!
バレンタインとかにもどうですかー

パティスリー カトルール
住所:群馬県伊勢崎市上諏訪町2025-1
電話:0270-27-5976
営業時間:10:00-20:00
定休日:月曜 
駐車場:あり
※来店・予約の際は「ちひログを見た」と伝えても大丈夫な優しいお店です。

オリジナルケーキ

オリジナルのケーキも作ってもらいました!

アンペアー
小嶋さん
タイトルとURLをコピーしました