上州牛肉みはら 桐生市【ちひログ】今回はすき焼き食べてみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
上州牛肉みはら

久しぶりにみはらにいってみました!

桐生が誇るおなじみ上州牛専門店です!

上州牛

駐車場はお店の前もありますが、道を挟んだ方にもあるのでそっちの方が快適です。

メニュー変更

最近ハンバーグとか鶏はやってないのね

ランチメニュー

お昼のメニューはこちら!大きく分けるとステーキ系とすき焼きとしゃぶしゃぶ。全てライス・サラダバー・ドリンクバーつきです。

上州牛肉ステーキ150g

上州牛肉ひれステーキ150g

ソースもついてるけどなしでもおいしいナニコレ。

よく考えたら今までステーキしか食べたことなかったので違うもの食べてみようとすき焼きを発注。コンロとたまごがやってきました。

ほどなくお鍋が登場!

お肉の下には白菜・しめじ・しいたけ・しらたき・豆腐・春菊などなど

ねぎとタマネギもたっぷり!!しみしみにすると最高ですね。てか、肉うま!

ちなみに火の通った肉の写真がない!忘れた!

サラダバー

ライスの他にサラダバー(味噌汁とかもあるよ)

ドリンクバー

ドリンクバーが標準装備!

ゼリーとかポテサラとか玉子焼きとか選べた小鉢も一人3個までですって!!嬉しすぎます。

左側がグランドメニューかな?最近は夜はあまりやってないのかな??

↓前の時と時間や定休日等変わっているので注意

上州牛肉 みはら
住所:群馬県桐生市錦町3-9-4
電話:0277-47-4374
営業時間:11:00-14:30 17:00-20:00
定休日:月曜夜 火曜水曜
※来店・予約の際は「ちひログを見た」と伝えると時間の無駄になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました