博多串 寅吉 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
博多串 寅吉

博多串のお店がオープンですって!

ちひログ

なんか最近聞きますよね博多串

場所は伊勢崎の市民病院の裏あたり。元サンクスだったところです。2018/12/21オープン!

博多串 寅吉

博多串焼き

・焼き鳥だけでなく串にさしてあればなんでもあり。

・塩が基本

・お通しはお酢ベースのたれがかかったキャベツ

・長ネギよりも玉ねぎ

なんとなくそんな感じですか?違っても僕は知りませんよ!

キャベツ

さっそくキャベツ登場!!それでは行ってみましょう!

とりあえずのタコキムチ
つくね・牛ハラミベーコン

種類が豊富で楽しい!!気にったのはレタスとBBQ!

豚バラの間にははやりタマネギ。ハンバーグは鉄板でオンザトマトソースでやってきましたよ。

豚骨ラーメン屋やもつ鍋など博多グルメも盛りだくさん。もちろんとんこつラーメン食べてみました。

他にもラーメンの種類がいくつかありました。

卓上には九州醤油なども

JIRO’Sとか蔵っちぇやってるグループだから間違いないですね。

博多串 寅吉
住所:群馬県伊勢崎市連取町3000-2
電話: 0270-75-3636
営業時間:17:00-25:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました