cafe&dining こころも 前橋市大胡【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オシャレ
オシャレじゃない?

ちひログ
たまにはねー

cafe&dining こころも
本日は旧大胡よりお届けします。

「cafe&dining こころも」思ったよりもカワチの隣です。

カワチの隣だよって聞いてても想像以上にカワチの隣です。

ケーキ
入るとレジとケーキのショーケースがあります。

ケーキだけも買えるようですね。

店内
中もいい感じです。

ジンジャエールとメロンソーダ
ジンジャエールとメロンソーダ。そうだ、君に会いに行こう!

エビとアボカドのサウザンサラダ
エビとアボカドのサウザンサラダ!

サラダ大好き!

サラダ大きい
わかるかな?すごい大きいの。

はもんみなかみ
長期熟成生ハム”はもんみなかみ”

これは激やばで、普段食べてる生ハムは何だったんだろうかと思うやつです。

みなかみ町の育風堂さんで作っている「ぐんま麦豚」を12か月熟成させたものだとか。今度買いに行こう。

ニョッキのゴルゴンゾーラソース
ニョッキのゴルゴンゾーラソース。木曜日はニョッキですね。

おもちとモツァレラの明太和風パスタ
おもちとモツァレラの明太和風パスタ。

何その全部乗せ!!美味しいものをそんなに盛り込んだ人をダメにするメニューですね。

フレンチタワーパルフェ
フレンチタワーパルフェ

プレート
プレートがオシャレ!

フレンチトースト
そこにフレンチトーストを着地させて食べましょう!

フレンチトースト単品でかなりおいしいやつです!

そこに下がパフェって!!あーーーーーー。

cafe&dining こころも
 住所:群馬県前橋市茂木町1170-1
 電話:027-289-8468
 営業時間:11:00-15:30 17:00-22:00(土日祝は通し営業)
 定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました