【名草の穂光】グルメ回転寿司 浜慶 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


おすしおすし

ちひログ
お寿司なんていつでも食べたいです。


というわけで、今日は普段の回転すし(最近は回ってない店多いけど)よりいいやつ食べてやろうとおもってこちら!!

50号のグルメ回転寿司 浜慶へ!!昔相生にあったよねー(今ないよね?)

今は足利店もあるらしいですです。


こんばんは。職人さんが握っていくれるのが見えるのがいいですね!


握ってくれるけど注文はタッチパネルというところがtoo shy shy boyには嬉しい限りです。


とりあえずタコのから揚げたべよう。


足利の「名草の穂光」(日本酒)


”お寿司に白ワイン”の練習も一回しとかないと(笑)

結論から言うと日本酒のがいいですね。

では、お寿司をつらつらと


赤身


ほたて&生たこ


僕が好きなものと言えばえんがわ


くじら


鉄火巻。海苔も食べたくなるよね。


平目・サーモン筋子・なす


たまご…ブログ用にもっと見栄えするやつ食べても良かったな…


ゆば

んんんんんんー100円のお寿司とは違いますね!

そらそうやで120円から500円くらいまでお値段あります浜慶。でもお値段以上ですね浜慶!


グルメ回転寿司 浜慶
 住所:群馬県伊勢崎市曲沢町80
 電話:0270-40-0272
 営業時間:11:00-22:00
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

  1. ぷちまる より:

    『名草の穂光』は高校の同級生達が造ってますー(^▽^)/

    • ちひろ より:

      そうなんですね!!初めて飲んだ!

タイトルとURLをコピーしました