pizza vino クアルト 桐生市新里【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クアルト
今日はピザー

ちひログ
なんと新里にニューオープン!!

クアルト
pizza vino Quarto(クアルト) 東新川駅そばです。


外から中が見えないので緊張して扉を開けると…もう一個扉でしたーに段階認証。


中はカウンターとテーブル席がいくつかー。

お一人で切り盛りされてるようです。


とりあえずワインを飲みながらメニューを見ましょう。

家の近くでワインが飲めるなんて最高です。


メニューはこちら。

ピザだけでなくパスタやカレープレート?もあるようですね。


つまみもあるよ。

ではピザ行ってみよう。


生ハムとルコラ


厚みのある生地なのかと思いきや


この薄パリ感。


アンチョビ・ケッパー・アーティチョーク・オリーブ


ペペロンチーノ

僕これが気に入りました!めっちゃニンニク味で輪切り唐辛子も結構入ってて完全にペペロンチーノ!

わりとからい。

アフォガード
デザートにアフォガード。

デザートのラインナップが「カタラーナ」「ティラミス」「アフォガード」「焼チーズケーキ」

天才的に僕の好きなデザートばかり


pizza vino クアルト
 住所:群馬県桐生市新里町新川3878-1
 電話:
 営業時間:11:30-14:30(土日は20時まで通し営業)
 定休日:月曜、第一土・日曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました