豚屋とん一 スマーク伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スマークのフードコートにトリドールのとんかつ・かつ丼やさんがオープンしたよ!

ちひログ
たまにはスマークでも行こう。


3Fのフードコートのど真ん中!以前はイタリアンなお店だったところですね。


フードコートのセルフな方式でごはん・キャベツお替り自由はどうやるのか意外と難しい(1人だから)


とりあえずオープン記念で張り切ってロース・ねぎま定食!結構なボリューム!


すごい厚みがあるわけではないけど、揚げたてです。


ねぎま。


なんと肉の間にねぎが入ってる。長ネギね。


トンテキ定食。


甘じょっぱいたれに肉厚でやらかい豚さん。

キャベツの下にこっそりもやしも乗ってました。



味噌汁


豚屋とん一 スマーク伊勢崎店
 住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎3F フードコート
 電話:0270-20-2521
 営業時間:10:00-21:00
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました