そば晃 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


おそばー

ちひログ
お蕎麦だって食べることあります。


今日はこちらそば晃さんへ。

伊勢崎のルートインの近くですね。


あきないちゅう


店内きれい


基本メニューはこちらー

シンプルですね。天ぷら付きは海老・舞茸・野菜の3パターンから選べます。


その他はこちらー。

温かいメニューもすべてつけ麺。麺は冷たい形で提供ということですね。


ごはんもあるよ。


手打ちそば 一人前 海老天付


こういうみずみずしい透明感のあるそばを何というんですか!蕎麦界の事がよくわかってない私ですがそういうたいぷのやつです。


透明感の中に黒い星が光ります。


天ぷらは海老の他になす・かぼちゃ・ピーマン


ミニイカ天丼


薬味がオシャレ。ネギ太い。


やっぱり蕎麦には濃いめのつゆですね。


蕎麦湯がトロトロで濃厚で驚いた!


そば晃
 住所:群馬県伊勢崎市堀口町41-1
 電話:0270-21-1004
 営業時間:11:00-15:00 17:00-20:00
 定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました