ポンチ亭でとんかつ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

閉業

ポンチ亭
今日はとんかつ

ちひログ
おにくおにく。


場所はこちらアピタ伊勢崎店の1階。ポンチ亭さんです。


ミシュラン
こちらのポンチ亭、ミシュランビブグルマンに選出されている神田ポンチ軒の姉妹店なんですね!

関係あるのは高崎の「ポンチ軒」だけかと思っていたら、こちらの「ポンチ”亭”」も関係店!


とんかつメニュー


デミグラスソースや、タレカツ、たるかつ、みそぶたなどもあります

かつカレー
カツカレーもあるし


鶏もあるようです。


お得なランチメニュー


デミかつ定食にしてみました。


豚汁


選べるごはんは雑穀米をチョイス!


アツアツの鉄板に乗ったとんかつとグツグツのデミグラスソース!!


かつの厚みもなかなかです。


なぜかキムチ食べ放題。


卓上。


ソースはオリジナルなのかな??


お持ち帰りやデザートもアルヨ


ポンチ亭
 住所:群馬県伊勢崎市三室町5330 アピタ伊勢崎東店 1F
 電話:0270-62-9717
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました