パニーニの店クローバー 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パニーニ
パニーニの写真いっこうにうまくならないなあ

ちひログ
久々に登場のクローバー

パニーニの店
いつも笑顔で迎えてくれます。

看板
看板変わってた

メニューブック
メニューブック

メニュー
パニーニメニュー

セット
セットメニュー

ベーコンエッグパニーニ
毎回なんだかんだ結局これにする

ベーコンエッグパニーニ。

シチリア
シチリア

ちょっとだけ辛いシーフードたっぷり。

アイスコーヒー
アイスコーヒー

コーヒー
クローバーはコーヒーもこだわってます


体に優しい素材とかにこだわってるクローバーですが、体によさそうなものもいろいろ売ってます。

話聞いてたらこの塩買っちゃいました!

ログハウス
テイクアウトだけじゃなく隣のログハウスでもいーーーーといんできます。

ログハウス
幼稚園生の姪と行くと、かわいいおうちがお気に入りのようで永遠にシルバニアごっこに付き合わせてくれます。


このところ恒例になっていた酒井ちひろ誕生日イベントを去年はお芝居やらM-1やらでばたばたしちゃってできなかったので、秋くらいになったらまたこっそり頼んでみよう。


パニーニの店 クローバー)
 icon-location-arrow 住所:群馬県前橋市西大室町2422-2
 icon-clock-o 営業時間:10:00-19:00 (土日祝日は11:00-18:00)
 icon-check 定休日:火曜
 icon-laptop クローバーホームページ


ここいらへん。

誕生日イベントとかクローバーの記事とかはこちら

クローバー
「クローバー」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました