冷めんの店たかひ 高関店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冷麺専門店
今日はらーめんじゃなくて冷めん

ちひログ
冷麺専門店いってみた。

冷めんの店たかひ
こちらです 「冷めんの店たかひ」。冷麺の店なんてあったんですね!!

メニュー
メニュー拝見。

冷めんもたくさんありますね。事前情報ではハラミ丼も人気だそうで…こ、今回はハラミはやめておこう。

メニュー
メニュー2


あったかメニューもあるのね。これからの時期も行けますね。

ランチセット
ランチセット

迷った挙句…

牛肉冷めん
牛肉冷めん!

牛肉
牛肉がゴロゴロ!!!


牛肉うまーーー

半ライス
半ライスつけてよかった!牛肉冷めんとごはんイイ感じ!

冷麺
弾力抜群の麺はさすが専門店です。

スープは出汁のきいたあっさり風。

冷麺の食べ方
酸っぱかったり辛かったりはしないので、これをよく読んで酢とコチジャンで自分好みにカスタマイズ!!

卓上
辛いのも酸っぱいのもあまり得意でない僕には最高のシステム!!

温麺
温麺はこんな感じ!

出汁のきいた野菜と玉子スープ風。

うどん
こっちは冷めんとは違う麺でうどんみたいな感じなんですねー

ハラミ丼も食べてみたいなー

冷めんの店たかひ 高関店
住所:群馬県高崎市高関町407
電話番号:027-333-4278
営業時間:11:00-15:00、17:30-21:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました