胡麻唐屋 @ Pasar羽生【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
前略、高速の上より

DSC03064_2016091511483233e.jpg
東北自動車道サービスエリアPasar羽生(ぱさーるはにゅう)の下りです。
ここの担々麺が一番好きなラーメンですって方がいたので来てみましたよ。

DSC03046.jpg
胡麻唐屋
サービスエリアのフードコートで人が多いので引きの写真は自粛。
この看板によると白<<黒<<<<紅で辛そうです。

DSC03049_201609151154492da.jpg
紅大陸はヤバそうなので辞退します。

DSC03052.jpg
白胡麻担々麺

DSC03055_2016091511564708d.jpg
こちらはそんなに辛くなく食べやすいです。

DSC03054_2016091511554507c.jpg
黒胡麻担々麺

DSC03057.jpg
こっちは結構辛い!山椒で攻めてきます。

DSC03058_201609151156509e5.jpg
くろごまー

DSC03060_201609151201521f8.jpg
辛くても大丈夫。ごはんがあれば。

DSC03067_201609151201533be.jpg
最近はサービスエリアグルメも見逃せませんね。
胡麻唐屋
住所:埼玉県羽生市大字弥勒字三新田824 東北自動車道羽生PA(下り)
電話番号:048-566-2300
営業時間:24時間営業
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました