ゴールデンタイガー 熊谷市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ついに行きましたー

ちひログ
熊谷って思ってたより遠い。

金舌 | 群馬の漫才師アンペアーのブログ
群馬のアマチュア漫才師アンペアーのブログ

↑こちら前橋のにぼ神角ふじさんの木曜限定で一時期やっていた「金舌」

麺がおいしいので木曜はよく行ってましたが、独立されて熊谷にオープンしたのが…


ゴールデンタイガー


オシャレですが、中見えないしコンクリートっぽい感じが知らなかったら入りにくいぜ。


(こんにちはー群馬から来ましたー)←心の声

食券制です。席はカウンターが8とテーブルが2個くらい。


基本メニューは3種のつけめん

ゴールデン(スタンダード)・タイガー(こってり)・トマト&玉子かけご飯(TKG)の麺バージョンTKMです。


その他トッピング・ご飯などはこちらー。

餃子は水もありますね。


ということでトマトつけめん。


舌触りのいい麺にトマトとキャベツとレモンが。


しっかりトマト味に


チャーシューとかも入ってるぜ。ライスを頼んでリゾットにすると残さず楽しめそう。


こちらはタイガーつけめん。こってりの方。


ワンタントッピングしてみた。ぎゅうぎゅうでパンパンのワンタンいいです。


こってりーーー


こっちもとろとろチャーシューこんにちは。

ラーメンは麺ですよ。


お水が結構レモンが効いていてこってりもアシストしてくれます。


これですね。


卓上。


ゴールデンタイガー
 住所:埼玉県熊谷市本町2-116 アイジマビル 1F
 電話:048-501-5859
 営業時間:11:00-14:00 18:00-23:00
 定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

駐車場はないのでお店の前の有料駐車場へ!一方通行にも注意です!

タイトルとURLをコピーしました