ガンジャラーメン 菖蒲PA店 久喜市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガンジャラーメン菖蒲PA
今日は高速道路よりー

ちひログ
群馬の人はあまり通らないかも。

菖蒲PA
地理的に群馬の人はあまり通らないかもしれない圏央道の鶴ヶ島-久喜間ですが、気になってたので行ってみました。

菖蒲PA
菖蒲(しょうぶ)パーキングエリア。

西行きエリア
こっちからも


こっちからも、外回り内回り共通のパーキングです。


さらに上里同様に一般道からも入れます。

上下線共通とか一般道からも入れるとかのパーキングエリアを利用した時間差トリックをいつか考えたいですね。


新しいのできれいです。

ガンジャラーメン
そんなこちらのパーキングのフードコートは2点。

そのうちの一つがあの有名な頑者の支店(?)ガンジャラーメンです。

メニュー
基本メニューは2つ。

(発注は食券です。)

ガンジャラーメン
ガンジャラーメン。

背脂
背脂ちゃっちゃした感じの醤油らーめん。個人的にはこっちがおすすめ!!

めん
麺は川越から毎日配達する自家製麺

チャーシュー
チャーシューは持ち上がらないかと思うくらいのやわらか~ん

濃厚魚介ラーメン
濃厚魚介ラーメン


こちらも濃厚だけどそんなに魚魚してなくて食べやすい


これだけのために来てよかったです。


あらゆる所のお土産打っているので便利


どこにでも行ってきた風を偽装できます。


パーキングたのしい!


頑者のお土産も!

ガンジャラーメン 菖蒲PA店
住所:埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 菖蒲パーキングエリア
電話番号:0480-85-1313
営業時間:7:00~21:00
定休日:なし
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました