淡路島No.1のラーメン。麺屋 ZOE 淡路市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

淡路島でNO.1の呼び声高いこちら 麺屋 ZOE へー

ちひログ

場所

麺屋 ZOE

場所は淡路市のイオン淡路店の近く。津名ICに向かう途中です。

駐車場

駐車場は店の隣と反対側からまわった裏手にあるようです。

店内

店内はテーブル2とカウンター。

内観

店内は小物がたくさんあって遊び心ありますね。ミニ四駆もあった。

メニュー

メニュー

メニュー拝見。

ラーメンはとんこつ・味噌・塩・しょうゆの4本柱。

つけ麺は魚介豚骨。冷麺なんてのもありますね。

その他メニュー

その他のメニュー。ご飯系もバリエーションあります。並orミニ選べるのもありがたい。ありがとう。

ランチセット

ランチセットは少しお得。

煮玉子しょうゆラーメン

煮玉子しょうゆラーメン

人気ランキングとか無視して(笑)しょうゆ食べたいってことでこちら。さっぱりとしたお顔立ち。

スープ

スープもすっきり鶏ガラです。

麺

全粒粉のパッツリ細麺。これめっちゃうまい。

魚介豚骨つけめん

魚介豚骨つけめん

魚介豚骨つけめん。

麺

つけ麺なのに細麺でラーメンと同じ麺。さっきの激うま麺がより堪能できます。

魚介豚骨

魚介豚骨スープ。普段魚介要らないのになーって思うんですがこれはバランスが絶の妙。さらにはゴマが絶妙。

麺

なにしろ麺が好みすぎます。

卓上

卓上アイテムは変わったところありません。

店舗情報・営業時間

麺屋 ZOE

麺屋 ZOE
住所:兵庫県淡路市志筑2840-25
電話:0799-62-0567 
営業時間: 11:30-14:00 18:00-22:00
定休日: 木曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました