イタリアンロール @冨久家 沼津市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
有名スイーツ食べてみた。

dsc09746.jpg
静岡県は沼津市役所…

dsc09747.jpg
の裏にあります。こちらのお店が冨久家さんです。

市役所目指して行けばいいので行きやすいです。

dsc09752.jpg
ここで有名なのがこちらのイタリアンロール!地元では知らない人はいないそうです。
なんかのランキングで全国1位になったとかならないとかのスーパースイーツですが、
賞味期限二日で通販とかでは買えないという幻のロールケーキです。

dsc09749.jpg
というわけで予約してゲットです。

dsc09751.jpg
箱入りで。

dsc09754.jpg
じゃーーーーん。何がイタリアなのかはちょっとわからないがこれが夢にまで見たイタリアンロールですよ!

dsc09759.jpg
結構大きいね

dsc09761.jpg
外側の生地にはスライスアーモンドが入っていて香りを引き立てます。

dsc09762.jpg
そして中からは甘く煮た栗が!

dsc09753_201612271642236a9.jpg
沼津・三島方面にお出かけの際はいかがでしょうか?
冨久家 沼津店
住所:静岡県沼津市御幸町17-17
電話番号:055-931-2275
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました