CHIZZA(チッザ)を発売初日に食べてみた。ケンタッキー【ちひログ群馬】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CHIZZAちひログ
ヤバイのが、来た!

DSC08481.jpg
ケンタッキーフライドチキンにて11/2やばいのが発売とのことで食べてみました!!
なんとピザの生地が肉だと!フライドチキンだというので各方面で話題です。

DSC08465_201611022316066c6.jpg
ピザとフライドチキンとか激ヤバの予感です。
太ってる人の好きそうな物ベスト3のうちの2つくらいの勢いです(ちひログ調べ)

DSC08464.jpg
ぐ、グンマーにだってKFCくらいありますからね!!ホントにありますからね!
どこの店舗で買ったかは後ろにヒント入れときますね。
ウワサによると期間限定だし、1店舗につき20食限定らしいので予約がオススメです。

DSC08466.jpg
とうわけでゲットだぜ!!
ピザっぽい箱に入っています。
チキン+ピザでチッザということですね。想定内です。

DSC08468_20161102232345568.jpg
どんだけデンジャーやねん!日本初上陸!
ちなみに作るのに30分掛かるそうなので予約がオススメです。
もったいぶってゴメンナサイ

DSC08469_2016110223254765c.jpg
CHIZZA
わりとピザですが…

DSC08471_201611022325496b9.jpg
横から見るとやはり見慣れたフライドチキンぽさが!!
ゆめのようです!

DSC08475.jpg
持ち上げると確かにチキンです!!
ウソでしょ!いや、ハンバーガーのパンの替わりにチキンという商品を発売しとことがあるやつらならやりかねません。

DSC08476_20161102232930693.jpg
どんなカロリーモンスターなのかと思いきや…
多分揚げてから焼いているせいか割とカリカリクリスピーでそんなにしつこくないです。実質カロリーも700kcal程度らしいです。
胸肉?だし。

DSC08470.jpg
トッピングはたまねぎ、チーズ、サラミ、コーンとピザそのもの。
ポイントはピザソースでなくケチャップなところです。これはなぜなのか食べると分かります。

DSC08478_20161102233640926.jpg
ワインとかビールにも最高ですよ!ビール飲めないけど!ううぇーーーい
ウマーーー

DSC08473.jpg
僕の大き目の「だから私はエクスペリア」と並べるとこれくらい。
これが一枚肉だって言うからすごいですね。
期間も限定とのことなのでお早めにどうぞ。980えんとなっております。

<今後の予定>
11/11 「アンペアーのシュミ!ドローン編」公開生配信(まちなかテレビ)
drone.jpg
11/27 「高崎ストリート」公開生放送(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました