牛かつ もと村 新橋店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日は牛かつ!

ちひログ
一度食べてみたかったんですよね牛かつ。


というわけで今回は所用により列車でお江戸の方へ(写真はイメージです。)


新橋駅より少し歩くとありました。こちらのビルの地下1階のようです。


地上階から地下1階までびっちり並んでおります。

結果的に1時間弱並んだかも。


そして食べる前どころかお店に入る前にオーダー&お会計です。


でも、迷わなくても大丈夫。

基本は牛かつのみで、牛かつが130gか260gか、明太子いるいらない、とろろいるいらない、その3つから選ぶだけです。


席にはナイトオブファイヤーした石?がセット済でした。


ほどなく登場。いらっしゃいませ。

牛かつ麦飯明太子とろろセット130gです。

味噌の汁
味噌の汁。

麦飯
麦飯

とろろ
とろろ

これで一杯食べ終わるぜ

明太
明太も結構な量。

ここまででご飯2杯たべちゃうよ

そして…

牛かつ
牛かつ!!

牛かつ
レアー

牛かつ
これをジュージューしますね。

よく焼いてみたり
よく焼いてみたり色々試してみた結果、表面を軽く炙るくらいが個人的にはベスト。

程よく暖かさと脂が溶けて柔らかさが最高点で交わります。

たれとわさび
たれとわさびでいただきましょう。

狭い
東京は基本店というか隣の席との距離が狭いですね…

あとお値段もなかなかですが、ボリュームとラインナップに満足でした。

ご飯はお替りできたみたい。

牛かつ もと村 新橋店
住所:東京都港区新橋2丁目15−13 エレガンス新橋ビル
電話番号:03-3593-2229
営業時間:11:00-22:00
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました