冷汁つけ麺(胡麻味噌くるみver) @麺屋浦島太郎 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC02187_2016070910284815a.jpgちひログ
夏が来ちゃうから冷たい麺シリーズ!

DSC02002_20160705225401cc6.jpg
浦島太郎へ!

DSC01989_2016070522534072c.jpg
お目当てはこちら。

DSC01995_20160705225340c03.jpg
冷汁つけ麺

DSC01996_20160705225342fb1.jpg
タマネギの食感が素敵な、酸味のある冷たいスープ。

DSC01997_20160705225344cb5.jpg
そして麺ですが…冷汁つけ麺用の麺が売り切れで通常の麺なら出来ますよってことでした!
そっちの麺好きです!
それとね

DSC01988_20160705225758797.jpg
冷汁つけ麺お得パック!
「お得パック」というあまりラーメン屋さんで聴きなれないキャッチ―なフレーズが購買意欲をそそります。

DSC02001_20160705225800f04.jpg
チャーシュー、味玉、メンマ、海苔のセットです。
つまりこれをパックにしないと具はないということでしょうか。
それから数日後、七夕!あっそうか七夕か…。
新作始めます情報が!

DSC02184_20160709102641ccd.jpg
こちら!胡麻味噌くるみバージョン!
通常の冷汁つけ麺の件とこちらの変更券を追加で買います。

DSC02187_2016070910284815a.jpg
冷汁つけ麺胡麻味噌くるみver.

DSC02185_20160709102849171.jpg
胡麻、味噌、くるみと香りがいいですよね。

DSC02186.jpg
今日からってツイッターで見て来ましたー。フォロワーサービス券味玉。

DSC02189_20160709103133165.jpg
めんはちぢれー

DSC02188_20160709103136530.jpg
あと行く前から絶対つけようと思っていたご飯。
胡麻味噌の冷汁にはご飯でしょ!しかも浦島太郎はあきたこまちなのよねー
(※僕の好きなお米はあきたこまちです。テストに出ます。粘り気がありすぎなくて好きなんです。)

DSC02190_201607091031358bf.jpg
麺をおかずにごはん食べたり―

DSC02191_2016070910313863b.jpg
ご飯そのものをインしてみたりー
こんぶ水でのスープ割りもありますよって店長さんに言われた時にはもうスープと言う名のおかずはありませんでした(笑)
だんだんと夏の準備ができてきましたね。
心配なのは水不足。

DSC01991.jpg
麺屋 浦島太郎
住所:群馬県伊勢崎市宮前町48
電話:090-4537-3185
営業時間:12:00-14:15 18:00-22:45
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがちひろに言うといいことがあります。

↑ここいらへん

前の

浦島太郎
「浦島太郎」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました