わ鐡イルミネーション開始!【下新田はちどり駅】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00928.jpg
わたらせ渓谷鉄道イルミネーションが始まりましたー

DSC00936.jpg
わたらせ渓谷鐵道各16駅で12/6から2/29まで点灯中です!

DSC00941_20151207212652c79.jpg
なかでもオススメはちどり駅となっている

DSC00931_20151207212707490.jpg
下新田!しもにったじゃなくてしもしんでんです。

DSC00601.jpg
それはね、桐生ワイワイむ~びぃ部のマスコットのチドリーノが飾られているし

DSC00599.jpg
酒井も

DSC00596.jpg
飾りつけに

DSC00600.jpg
参加したからです!

DSC00605.jpg
もしかしたら来年はイルミネーションなくなるかもなんて噂もあったりするのでぜひみんなで盛り上げて来年も再来年もケイゾクしましょう!いえー

DSC00609.jpg
このチドリーノがピカーーーーっと…

DSC00949_201512072139258b7.jpg
光らなくて慌てる人
期間中はお弁当付きの特別列車イルミネーション号も往復便で走りますのでぜひご利用ください。
詳しくはわ鐡ホームページで!!

DSC00608.jpg
線路いっぱいあるから電車結構通る下新田。

DSC00611.jpg
停まらないとしても。
<今後の予定>
・12/9 新里ちゃんねる収録(新里町内)
・12/11 アンペアーのシュミ!太極拳編 公開生配信(桐生まちなかテレビ)

taikyoku.jpg
・12/23 クリスマス会でネタ

タイトルとURLをコピーしました