上野村行ってきました。上野村スカイブリッジ-不二洞【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月12日。前に行った上野村の写真でも。

30年前の記憶はありません。

上野村スカイブリッジ

上野村スカイブリッジ

長さ225m、高さ90m

上野村スカイブリッジ

「川和自然公園」と「まほーばの森」を結ぶ観光吊橋。

上野村スカイブリッジ

こわーい。通行料100円。そういうのはちゃんと払おう。

上野村スカイブリッジ
シャボン玉

なぜか出ているシャボン玉。なのに、どこいったんだよー。

山

上から見てもご覧の通りの山。

関東最大級の鍾乳洞 不二洞

関東一最大級の鍾乳洞 不二洞

ブリッジをまほーば側から渡っていくと「関東一最大級の鍾乳洞 不二洞」があります。

不二洞

真夏でもかなりの涼しさ。いや、寒いくらいです。

鍾乳洞の出口

最大級だけあって2キロ以上あるのでそこそこ時間かかります。一枚多めに着た方がいいです。

鍾乳洞の階段

かっこいい

Many Classic Moments

入口がこんなトンネルなんですがここめっちゃ好き。めっちゃMany Classic Moments。

川の駅

他にも上野村には素敵なところがたくさんありました。
御巣鷹の尾根にもいつか行ってみたいと思っています。いつか。

紫陽花

さて本日は新里ちゃんねる収録です。
観覧に来てくださいねー。
公開収録は8月12日(水)の夜20時から、Kimono Factoryにいさと(桐生市新里町武井959-2)にて。
桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
「新里ちゃんねる」

出演 小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、酒井ちひろ(漫才師 アンペアー)、蜂須 里美(桐生八木節キャンペーンスタッフ)、久保田 裕一(桐生市議会議員)、ゲスト

観覧無料!
―番組概要―
桐生市新里町の情報だけをお送りする情報バラエティ番組。Kimono Factory にいさとから公開録画を開催。番組内では、ゲストコーナー「にいさとイズム」と「新里の○○」、ふるさと通信、新里ギャグ他、多彩な企画で新里の魅力を発信します。お楽しみに♪

s10DSC09956.jpg

提供 ACEぐんま

観覧は自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場に限りがあります。お早目にご来場ください。

本放送は録画放送です。公開収録の日には配信を行いませんのでご注意ください。

Web http://machinakatv.com/
Twitter https://twitter.com/machinaka_tv

moru.jpg

アンペアーのシュミ!モールス編は今週金曜日!

→モールス信号に挑戦!【アンペアーのシュミ!】

タイトルとURLをコピーしました