【5/31】道の駅 玉村宿オープン! 玉村町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

道の駅玉村宿

chihilog1.jpg
本日2015年5月31日!
玉村スマートICすぐに玉村町の道の駅がオープンしたそうで!

DSC09656.jpg
大混雑!!354大混雑!

DSC0965002.jpg
至る所に車、車と轟いていまして臨時駐車場の看板を慌てて設置しておりました。

DSC09665.jpg
それもそのはずたまたん・ぐんまちゃん・ニンニンジャー・団しん也ショーですから(; ・`д・´)

DSC09661.jpg
道の駅の建物の中に入るための行列。

DSC09660.jpg
一方通行で入場規制という…道の駅でそんなことが起きるとはおそるべし玉村宿。
…宿ってなに?宿って。

DSC0965567.jpg
お外でもお店いろいろ出てたけど…

DSC09668.jpg
けっこう完売してました。
暑さと人の多さも手伝って、すぐに調査を断念。
内部にも入らず、何も食べずにラジオ高崎の生放送へと向かいました。

DSC09666.jpg
ちなみにニンニンジャーは悪者にあっさり負けて、そのあと子供たちとイントロクイズ大会してました(*´▽`*)
1問目の正解はまさかの「仮面ライダードライブ」でした。

道の駅玉村宿
道の駅 玉村宿】(たまむらじゅく)
住所:群馬県佐波郡玉村町大字上新田604−1
電話:0270-27-6688
駐車場:普通車165台(身障者用4台)、大型車22台 24時間
トイレ:24時間利用可能
ホームページ:道の駅玉村宿
玉村「宿」というのは、町が江戸時代に日光例幣使道の第一宿として栄えたことに由来するとのことですよ。

↑ここいらへん
高速から直結はしていないのでスマートインター降りてご利用ください。主催者発表ですが、初日来場者数6万人…
<今後の予定>
6/10 「新里ちゃんねる」公開収録(着物ファクトリーにいさと)
6/12 「アンペアーのシュミ!」公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました