東欧雑貨ポンヌフ 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC03095.jpg
chihilog1.jpg
ちひログはおしゃれ雑貨店も紹介しちゃいます。

DSC03103.jpg
高崎市東欧雑貨pont neuf(ポンヌフ)
ちょっとわかりにくい場所なのでナビで行きたいですがうっかりフランスに案内されないように気を付けてくださいね。

DSC03088.jpg
外にはキノコが生えています。

DSC03087.jpg
こんにちー

DSC03089.jpg
ワン!(いらっしゃいませ)
ワンさんがお出迎えしてくれます。そしてこだわりのかわいい雑貨がたくさんです。

DSC03102.jpg
わーい。

DSC03101.jpg

DSC03096.jpg
(*´▽`*)

DSC03095.jpg
(*´ω`*)

DSC03094.jpg
おっとそうでした!自分は女子じゃなくてはおじさんでした!

DSC03098.jpg
おじさんにもやさしいお店なので大丈夫。僕もペンとノート買ってきましたよ。
来店の際はこちらの店長に「ちひログを見た」とお伝えください。「なんのことですか?」と言われると思いますが。
雑貨店pont neuf(ポンヌフ)
〒370-3103
群馬県高崎市箕郷町下芝462-10
tel027-360-7324
東欧雑貨の雑貨店ポンヌフHP
その他榛名湖畔のハンドメイド系野外イベント「ハルナマルシェ」
ハンドメイド雑貨セラピー・ヒーリング、ワークショップ
こだわりのフード・スイーツなどを中心とした「オーガニックバス」
なども主催されています。詳しくは上記ホームページで!
9/24 m-wave「リンクしようよ~!!」最終回(21:00~観覧可能)
9/26 FM桐生「上州お笑い熱血塾!」最終回(19:00~)

タイトルとURLをコピーしました